起動した

昨夜から起動しないWindows
一晩経てば起動するかなと思い、とりあえず起動してみました。
…、やはり同じところで止まったまま。
再起動して、その間G5でネットをしていたら、いつの間にか起動しています。
これはいったいどういうこと?

一応、起動したので写真だけ移動しておこうとマイコンピュータを開きました。
…?メディアリーダーが認識されていません。
うあっ、まただよ。
とりあえず再起動。
やはり起動に時間がかかります。
それでもメディアリーダーは認識されず。
昨日の昼は大丈夫だったのですが…。
思いつく原因は、Win2000のSP4。
知人に頼まれてDLしてCDに焼いたこと。
DLしたときに、EXEファイルを展開したことか?

うーん、こりゃ再インストールか?
ドライバの再インストールですめばいいのですが。
でもBIOSの問題はクリアされないでしょう。
一応起動するので、サブに回そうか?