5ヶ月ぶりに…

f:id:f_spray7:20200913214421j:plain

店頭でプラモ購入。

っていうか、外出そのものが5ヶ月ぶり。

前回の「MGデルタプラス」は通販で購入。

またしばらく外出はできそうにないので、

珍しく3つも購入。

欲しいものはいっぱいあったのだけれど、

懐と相談してこの辺りで。

第6形態はとある動画を見てずっと気になっていました。

アルクはAGE2マグナムを持っていて、前から欲しかったことと、

半額以下のセール品だったので。

ランシェはまだ持っていないので、

またそのうち。

ザラキエルは箱絵のポーズに痺れて、前から欲しかったことと、

3.5割引だったのが。

 

やはり店頭に行ってプラモを眺めるのはいいですね。

今回行ったショップは家電量販店のおもちゃコーナー。

久しぶりに行ったら品数が少なくなっていました。

単に売れて少なくなっているだけだと思うのですが、

無くなったりしたら困るなあ。

掘り出し物があったりするし、

セール品もあったりしますしね。