足…

 

f:id:f_spray7:20200830202813j:plain

f:id:f_spray7:20200830194501j:plain

f:id:f_spray7:20200830194504j:plain

f:id:f_spray7:20200830194507j:plain

f:id:f_spray7:20200830194455j:plain

長っ!

 

というわけでMG デルタプラス買いました。

少し線が多い気がしますが、かっこいいですね。

後、もう少し胸部が大きいと私好みかな。(改造する技術はない)

 

思ったよりもパーツが少なかったかな。

ただ取り付ける場所を間違えたアームパーツがあって、

緩くなってしまいました。

が、他のパーツで固定できるので、

動かしたりしなければ外れることはなさそう。

 

不満点はつま先が変形のためスライドするのですが、

そのせいでユルユルで固定できない(多分)ので、

自立させるのに一苦労します。

ビームライフルを握らせるのも一苦労。

持ち手つけてもいいんじゃない?

f:id:f_spray7:20200830194510j:plain

f:id:f_spray7:20200830194513j:plain

ウェーブライダーの変形も不満。

肩の部分の変形も分かりにくく、ええっ!?て感じ。

固定用パーツがあるので変形後は割とかっちりしていますが、

結局MG ZガンダムVer1.0とあまり変わってない印象。

 

不満点ばっかり書きましたが、

あくまで目立ったところで、

それ以外は不満はないです。

まあ、組み立てることが一番楽しいので、

なんでも良いって身も蓋もないという…。

 

ちなみに4ヶ月ぶりにガンプラを買ったのですが、

店頭ではなく通販で。

外出を控えているからなんですが、

店頭に行ってガンプラ眺めたい欲求がそろそろ限界です。