ああっ!

イメージ 1

ついに起動しなくなりました。

先ほど,起動したときにチェックディスクが始まりました。
なんとか起動。
そうすると、
『深刻な問題を回復しました』
というようなメッセージ。
なんですと~!
ま、まあいい。
とりあえずそのメッセージをプリントスクリーンで保存し、
G5に移そうとしたら、ネットワークが繋がりません。
おかしいと思ったら,イーサーケーブルが抜けてました。
ああっ、なるほど。そりゃ繋がらん。
それじゃ,つなげてっと。
ん?やっぱり繋がらない。
ま、まさか!
バイスマネージャを開いてみる。
ああっ,ドライバがなくなっている~。
よしっ!再インストールだ。
と,ドライバCDを入れてインストールしようとしたら,
USBドライバも入ってなかったのでそちらを先にインストール。
再起動。
と思ったら、『ようこそ』の画面で、
explorer.exeが見つかりません。このアプリケーションは使用できません。』
ええっ!
そして,画面が変わって写真の状態で止まったまま。
でも,マウスポインタは動く。
放置してたら,スクリーンセーバーまで起動した。
一体全体どういうこったい?

という訳でOSの上書きをすることになりそうです。