おかしい…

f:id:f_spray7:20200216210126j:plain

f:id:f_spray7:20200216210145j:plain

f:id:f_spray7:20200216210203j:plain

f:id:f_spray7:20200216210225j:plain

f:id:f_spray7:20200216210244j:plain

f:id:f_spray7:20200216210310j:plain

HGUC 196 グフを買うつもりだったのに…。

いや、店頭に置いてあるの初めてみて、

これは今買わねばもう買えないかもしれない!

なんて思っちゃって。

他にもこれも今買わねば…、というキットもあって、

悩んだ挙句これに決めました。

 

 

設定ではカテドラル→シュバルツリッター→ディナイアルの順に改修されたんでしたっけ?

プラモの発売はディナイアル→カテドラル→シュバルツリッターでしたよね?

ディナイアル、カテドラルは持っていないです。

カテドラルはプレバンなので今では購入は難しそう。

ディナイアルは前から欲しかったんですが、シュバルツリッター買ったから、

優先順位は下がりましたね。

余剰パーツで多少は近づけさせることができるかも。

 

今回悩んで買ったものの、

少し前に、

f:id:f_spray7:20200216213930j:plain

おんなじようなの買っていたよ…。

f:id:f_spray7:20200202195929j:plain

それも2個。

いいんだよ、いいんだ、次はグフ買うから。