「また…

(プラモデル)つくりたい!」
と娘さん。
う、う〜ん、パーツが少なそうで簡単そうなのとなると、
イメージ 1

超秘蔵のHGUC キュベレイ
発売してすぐに購入。
え?何年前?
ともかく私が持っているプラモではこれが一番簡単かな?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パーツの切り離しは私。
組み立ては娘さん。
まあ、古いキットなのでダボもきつく、
娘さんの力では入りきらないのでその辺は私が。
ピンクのラインとカメラアイはシール。
ラインは娘さんが。
カメラアイは難しそうだったので私が。
娘さんは何度も張り直したようで剥がれかかっている部分が。
少しの振動で落ちたりします。
まあ、ゆくゆくは塗装するつもりなのでよいのですが。

まだまだ一人では難しそうですが、
こういうのは試行錯誤するのが良いと思うので、
次はなるべく一人で作らせてみようかな。