雨降りは注意

私のインテグラはHKSのハイパーマックスダンパーが入っています。
車高は下がり、ノーマルよりも見栄えが良くなりました。
しかし、キャンバーがついてしまい、タイヤの接地面が減り、内側ばかりすり減っています。
おまけに、路面が濡れている時にややハンドルを切りながら一速で踏み込むとホイルスピンぎみ(フロントがガガガッとなる)になります。
フロント駆動だから当然でしょうが、ちょっと焦るとこんなことになります。
端から見るとどういう状況なのかはわかりませんがとても恥ずかしいです。
車高を上げてやれば改善するのでしょうが、ちょっと面倒です。

しかし、今日もやってしまいました。
タイヤの内側は確かにすり減ってますが、溝はあります。
それでもガガガッとなりました。
また、恥ずかしい思いをしました(回りは気にしてないのでしょうが、私は気にします)。

時間があれば車高を上げようと思います。