機種変更するべきか?

先日、auから割引サービスの連絡を受けました。
3000~5000ほど安くなるそうです。

現在使っているA5504T、電池の持ちが非常に悪くなっています。
ちょっと電話をしただけで電池が切れそうになります。
ですから少し前から考えてはいたのですが…。

変更にあたって重視するのはやはりBluetooth
今回の連絡で、新機種6機が発売されたことがわかったので早速確認。

SANYO W32SA
TOSHIBA W31T
KYOCERA W32K
CASIO G'zOne TYPE-R と A5512CA
Sony Ericsson A1404S/S

この中でBluetoothを搭載しているのはW31T
現在使っているのもTOSHIBA
変更するならこれだと思うのですが、新機種だけに値段も高いと思います。
現在のA5504Tも新機種だったので結構値がしました。
う~ん、どうしよう。
今度値段確認してみよう。