W41T

ようやくW41Tの詳細なデータを見ることができました。
auサイト
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41t/index.html
メーカーサイト
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w41t/w41t_menu.htm

メーカーサイトでも他のW41シリーズは既に公開していたのに、
W41Tは今日ようやく公開されました。

既にHDD4GB搭載は知っていたのですが,
最大のポイントBluetoothが搭載されているかどうかがわかりませんでした。
しかし,きちんと搭載されているので一安心。
偉いぞ!東芝
でもいかんせんデザインが…。
色もパッとしない。

価格はいったいいくらになるのだろう?
きっと高いんだろうなあ。
3万円超えてたらイヤだなあ。
13ヶ月過ぎてるから少しは割引があるけど…。

それとついに『仲間由紀恵withダウンローズ』メジャーデビュー。
CMで仲間由紀恵嬢が歌っています。
auサイトで見れます。
着うたフルにも当然入ってるそうです。
私のA5504Tは対応してないのでダメですが。

機種変更するかしないか、とりあえずauショップに行ってみよう。