LISMO!はどうよ?

iPod nanoかshuffleで迷っていましたが、
もう一つの選択肢が浮上。
LISMO!』

A5504Tに機種変更してはや2年。
そろそろ機種変更してもいい時期かなと。
それ以上待っても値引きはないですから(笑)。

で、問題が一つ。
現行機種で欲しいのがない!

あっけなく問題は解決(笑)。

正直申しますと、Bluetooth搭載機種が一機のみ。
それもあの巨大な『W41T』。
というのが一番の理由だった訳で。

Bluetoothを使うのか?といわれれば「?」なのですが、
PowerMacG5にも搭載しているのでせっかくならと。
そのうえBluetoothヘッドセットも持ってる訳ですし。
まあ、ロクに使ってませんけど…。

やっぱりnanoかshuffleですかね~。
それとも思い切って『W41T』いっとく?