「新車で良いよ?」

……、は?

どうやら先日の記事を奥さんが読んだらしい。
いや、買い替えるとは言ってないのですが?
「買い替えるとしても、中古しか買えないよ?」
というと、
「いくらぐらいまでなら出すの?」
と聞くので、
「まあ、100万ぐらい?」
「ええっ!?中古に100万も出すなら足りない分はお金出すから新車にして。」
「……、ええっ!?」

イメージ 1

最近気になっているのがシャトル
運転するならこちらの方が楽しそう。
でも使い方を考えるとフリードの方が軍配が上がるかな。

まあ、まだ買い替えることが決定ではありませんが、
奥さんは随分その気のようです。
私も傾きかけてます。
とりあえずは、フリードの見積もりを見てからですね。

ちなみに奥さんが私のクルマに乗りたがらないのは、
腰が痛い。
乗り降りしにくい。
だそうです。
そうなの?