新人、その人は?

中学の同級生でした…。
もう1月ほどになりますが、
まだ続いております。
これで人手不足が解消か?
…、というわけにもいかず、
フォークリフト免許を所持してないので、
私の仕事が軽減されたわけではありません。
早く免許取得させてあげてください。

とはいえ、1人はいったおかげで、
随分楽になりました。
が、…………、
1人やめました…。
あ~、まあ、しょうがないか~。
幸いなのはその人はリフトに乗れる人ではないこと。
そうでなかったら今頃私は倒れてます。

1月もすれば仕事量が減るので、
現状の人数でどうにかなるのですが、
また仕事量が増えた時にどうするか。
毎年この問題があるのに、
何とかなっているので、
多分状況が良くなることは無いと思われます。
そうなったら、
私もそろそろ…。