行ってきました…

イメージ 1

フリードの試乗に。

残念ながらハイブリッドではなく、
ガソリン車のG・Honda SENSINGでした。
試乗した道もほぼ真っ直ぐで、スピードも出せず、
ぶっちゃけよくわからない…。
ただ、すごく静かで、
それなりに踏まないとエンジン音は気になりません。
先代モデルよりも静からしいです。
乗り心地も良いですが、
比較対象がS2000ですからね~。
先代モデルよりも室内空間は広いらしいですが、
まあ、比較対象が…………。
結局、試乗しただけであまり内容を見られていませんが、
まあ、また今度。

シャトルも試乗。
こちらはハイブリッド。
フィット3(代車で乗ったことがある)よりも車重があるので、
出だしは少し重く感じましたが、
加速し始めるとス~ッと加速します。
後はまあ、同じ道だったしそれ以外は特に…。
やはり試乗らしからぬ試乗でした。

本当は奥さんも一緒に行く予定だったのですが、
風邪を引き、結構きつそうだったので、
一人で行ってきました。
奥さんの意見も聞かないと…。
お金出してくれるそうだから(笑)。