なんと!

イメージ 1

試乗できました。

幌交換の終わったS2000を取りに行ったらありました。
んで、試乗をお願いしたらすぐに乗れました。

いざ乗り込んでみると、
運転席はS2000よりは狭いけれど、
私としては運転だけならこの広さで充分だと思いました。
ただ天井が低い。
私は178cmぐらいですが、頭がフレームにあたりそうです。
でも、運転中頭が当たることはありませんでした。

ミッションはCVTでした。
エンストしたら恥ずかしいのでこれでOK。
さあ、「痛快ハンドリング」を体験しようじゃないか!
………、
しまった、何も考えずに走り出してしまった。
まっすぐの道ばっかだ。
いつも走っている道だとわかりやすいかと思ったら、
大してコーナー無かった。
残念ながら「痛快ハンドリング」体験できず!
…………、
マジすんません…。

エンジンは…、
まあ、これも帰宅ラッシュだったのでイマイチ体験できず。
みなさん仰っているだろう、
「もう少しパワーがあれば。」
という感じはありました。
でもスムーズに加速してました。
エンジン音は
「やっぱり軽四だね。」
という感じ。
マフラー交換すればいい感じになるか?

イメージ 2

センターディスプレイ。
アクセル開度やGのかかり具合が表示されます。
…………、
全然目に入らなかった。

そしてまもなく店舗に着くというところで、
パドルシフトがあったことに気がつく。
ああぁぁぁ~。

と言う訳で全くダメダメな試乗レポートでした。