黒さ故に…

イメージ 1

ホコリが目立つ。
風で飛ぶからいいんですが。
幌のカラーは数種有りましたが、
やはり黒が一番締まって見えるので黒にしました。

話は変わりますが、
先日、腰が痛くて仕事を早退。
1度家に帰って、
接骨院に行くことにしました。
んで、S2000で家を出たら、
Newロードスターが目の前をゆっくりと横切りました。
イメージ 2

ソウルレッドプレミアムメタリックでした。
向こうもこちらに気がついたようですが、
そのまま走っていきました。
が、やはりゆっくり。
慣らしでもしているのだろうか?
追いかけようかとも思いましたが、
早く接骨院行かないと大変なことになりそうなので、
追いかけるのをやめました。
まあ、追いかけてどうするという訳ではありませんが。

先日S660を試乗したので、
ロードスターも試乗したくなってきました。
今度行ってみようか?

ちなみに、腰痛その後は、
熱出して夜中までうなされました。
でも、早く接骨院に行ってなかったら、
夜中も熱出してたかも。
…、そしたら次の日仕事休んだかも…。
どっちが良かった?