2週間ぶり…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

幌交換の旅に出ていたS2000が帰ってきました。
1週間ぐらいって言ってなかった?
まあ、ここ数日忙しかったので、
取りに行くのが遅くなったのもあるのですが。

幌は社外品です。
生地はクロス(キャンパス)生地です。
よくわかりませんが。
材質は良い感じなのですが、
もののできは完璧とは言いにくいですね。
でもま、本人や、気にしている方以外は問題ないと思います。
何より純正より安い!
後気になるのは耐久性です。
こればかりは時間掛かるから…。
視界に関しては、狭くなっていますが、
ビニルで傷がついていくよりは、
ガラスで透明な方が個人的には良いかと。

やはり幌の色が綺麗だと引き締まって見えます。
本当はゴム関係も交換できれば良かったのですが、
金銭的に…。
まあ、雨漏りするようになったら交換します。

これで高年式のSの問題が1つ解決しました。
次は何が来るやら。