…、おかしい
諸事情により、
ショックを純正に戻しました。
単に戻すよりダウンサス入れたれ!と思い、
SPOONのプログレッシブスプリングを買いました。
フロント 4.7kg/mm(純正3.91kg/mm)
リア 6.9kg/mm(純正5.20kg/mm)
前後共に25mmダウン
取り付けはブレーキ交換の時に一緒にやってもらいました。
ショックを純正に戻しました。
単に戻すよりダウンサス入れたれ!と思い、
SPOONのプログレッシブスプリングを買いました。
フロント 4.7kg/mm(純正3.91kg/mm)
リア 6.9kg/mm(純正5.20kg/mm)
前後共に25mmダウン
取り付けはブレーキ交換の時に一緒にやってもらいました。
で、取り付け後(車高ダウン)の写真。
取り付け前(ノーマル車高)。
……、?
下がってる?
取り付け前(ノーマル車高)。
……、?
下がってる?
ま、まあ、運転してみたら、
サスが硬くなった分、
ロール量も減って、
町乗りが楽です。
純正サスだと、低速でも割とロールして、
曲がる時にもっさりしていたのですが、
随分改善されました。
乗り心地はノーマルより若干悪いぐらいですね。
サスが硬くなった分、
ロール量も減って、
町乗りが楽です。
純正サスだと、低速でも割とロールして、
曲がる時にもっさりしていたのですが、
随分改善されました。
乗り心地はノーマルより若干悪いぐらいですね。
概ね、満足しているんですが、
車高が落ちなかったのがちょっと気になります。
若干落ちているようにも思えますが、
25mmも下がったとなると、目に見えて違いが出ると思うんですが…。
車高が落ちなかったのがちょっと気になります。
若干落ちているようにも思えますが、
25mmも下がったとなると、目に見えて違いが出ると思うんですが…。