りんごゼリー

イメージ 1

480g。

あかさんの記事を見て、
見つけたら、絶対ストローで飲む!と決めていました。
北海道限定じゃないのか?と思っていたのですが、
普通にコンビニで売ってました。

では、早速チャレンジ!
…、というほどでもなく、
あっさりストローで飲めました。
つまらん!(?)

味の方は、
最初の一口は随分甘かったのですが、
飲むウチにその甘さも気にならなくなり、
どんどん飲んでしまいました。
舌がマヒしたのかな?(笑)

でもまあ、
イメージ 2

というぐらいだから、
スプーンで食べるのが筋ってもんですね。
ストローで飲んだら、食感なんてわからないもの。
今度買ったら、
きちんとスプーンで食べたいと思います(笑)。