徐々に…

イメージ 1

放されていきました。

先日、片側2車線の道をSで走っていると、
グレーのS2000が前を走っていました。
うまく後ろにつく事ができたので、
そのS2000のリアを見てみると、
マフラーが社外品になっていました。
リアバンパーが私のSと違っていたので、
後期型かと思ったのですが、
斜め後ろに並んだ時、
ホイールが前期型だったので、
リアバンパーは交換したようです。

で、赤信号で前後に並びました。
後ろが私。
青信号になって、
お互い走り出したのですが、
徐々に放されていきました。
お互い大して踏んでいないと思うのですが、
やっぱりマフラーの違いなんでしょうかね?

そのS2000がつけていたマフラーは、
FUJITUBO LegarisR(写真)のように見えたんですが、
テールエンドが若干違うようにも見えました。
どこのなのかな?

マフラーも交換したいのですが、
まだまだ先ですね。
とりあえずブレーキ交換です。


ちなみにそのS2000と別れた後、
コンビニに寄りました。
バックで駐車していたら、
輪留めでマフラーを擦りました…。