すっかり…

イメージ 1

エレコマー?

GENERATION XTHをプレイするために買いました。
最初は、
ELECOMのBluetooth コンパクトキーボードを使っていたんですが、
誤押しが多くてイライラしまして、
じゃあ、コントローラを買おうってことになりまして、
PCショップをはしごしました。
で、一番安かったのがこれ。

本当は、
Logicoolが欲しかったんですが、
数も少なく、
って言うか、2種類しか置いて無く、
結構お高い。
少々高くても良いかとも思った(Logicool好きだから)のですが、
写真のコントローラはほぼ半値(セール品)だったので、
こっちにしました。
問題なく使えてます。
ってか思ったより手になじみます。
手の大きい私にはちょっとL1、R1が押しにくいですが。

ウチにはELECOMのマウスが3台。
キーボードが一台あります。
キーボードは良いのですが、
マウスがどうにも。
私の手には合いません。

じゃあ、なんでELECOMかっていうと、
単に安かったから、
なんですね。
ちょっと使うだけだから安いのでいいや、
って買ってみたら、
思いの外使ってたっていう…。

マウスに関してはまた買い直そうと思っているのですが、
ぶっちゃけ壊れるまで使っていると思います(笑)。

一応書いておきますが、
ELECOMのマウスが悪い訳ではなく、
あくまで私の手には合わないだけです。
実際、私のお気に入りのLogicoolにしても、
現在Macで使っているMX1000以外はそれほど手には合いません。

MX1000の内蔵バッテリーが消耗し始めたので、
次のマウスを何にするかが問題ですね。