替え時か?

兄に文書作成を頼まれて作った訳ですが、
いざ印刷しようとすると、
イメージ 1

ありゃ、もうほとんどないのね。
印刷は出来たのでとりあえずOK。
で、そこで考える。
インク新しいの…、買う?

イメージ 2

私が使っているのは、Canon 860i。
もう、6、7年前のモデル。
最近はプリンタも安くなっているので、
そろそろ買い換えても良いかなあと。
それとスキャナも9年ぐらい使っているので、
併せて複合機でも買おうかと。

しかし、もう8月。
あと2ヶ月もすれば新機種が出るでしょうし、
年が明けないと値は大して下がらないだろうし。
現行機種ももう底値かどうかわからないし。
むむ、悩むなあ。
でも、遅くとも年賀状までにはどうするか決めないと(笑)。