やる気ダウン…

ええ~、せっかくの盆休みだというのに、
ドラクエばっかりやっております。
いや、もちろん墓参りとか、
父を送っていったりとか、
散髪をしてみたりとか、
PCショップをはしごとか、
はしたんですが。

まあ、せっかくの休みなので、
かっせさん宅にいきました。
もちろんドラクエのために(笑)。
で、すれちがい通信とか、マルチプレイとか試す。

で、かっせさんのパーティーのステータスとか見ると、
うちのパーティーとは比べものにならないぐらい強い。
ちゅうかうちのが弱い。
転職している上、レベルもうちのより高いし。
HPなんて倍から違うし。

まあ、それはおいといて。
かっせさんの話を聞くと、
まだまだ先は長そうで、
更にめんどくさそうで、
俄然やる気がダウン。
みんな本当良くやるな。

でもまあ、やっぱり転職ぐらいはして、
少しは強いパーティーにしようかな。
そんで、マルチプレイになっても、
足引っ張らない程度にしておきたいな。
いくら何でも1ターンで死ぬのはダメですよ(笑)。