驚愕!

「MDチェンジャーがついてます。」
S2000購入時にいわれました。
しかし、私はMDを持っていなかったのと、
iPodで音楽再生するつもりだったので、
特に気にしていませんでした。

現在も特に必要はないのですが、
どこにMDチェンジャーがついているのか気になり始めました。
着けるとしたらトランク。
イメージ 1

しかし、ここにはDVDナビが。
じゃあ、いったいMDチェンジャーは?
ひょっとしてナビの…奥?
ということでMDチェンジャーは放置していました。

しかし、別の件でS2000について検索していると、
MDチェンジャーの在処が判明しました。
それは、ここ。
イメージ 2

イメージ 3

ええ~っ!

チェンジャーは6連装。
イメージ 4

せめてCDだったら使い道もあったのに…。

こんなところが開くとは思ってもみませんでした。
S2000買う時に教えて欲しかったなあ。
他にもまだ、秘密の場所があったりして…(笑)。