ケーキ

イメージ 1

だだだだだ~っ!

ハイ、今日は私の誕生日です。
ン歳になりました。
今後ともよろしく。

で、同僚にケーキを頂きました。
ありがとうございます。
ダイエット中ではありますが、
まあ、誕生日ぐらいは。

母に、
「ケーキ買うつもりだったけど忘れた。」
といわれ、
「まあ、いいよね。」
と追い打ち。
ええ、そりゃかまいませんよ。
オトナですから。

最近は甘いものもあまり食べなくなりました。
まあ、時々欲しくなっちゃいますが。


で、話は変わりますが、
やっぱり、

初音ミク

も欲しくなっちゃいました。
しかし、売り切れor転売による価格上昇のため買うに買えません。
7月に再販するそうですが、
それも買えるかどうか。
むむ~っ。