サイドプロテクター

イメージ 1

サイドサポートを保護するカバーです。
定価8,900円。
しかし、キャンペーン中だったので、
無料で付いてきました。
いい時期にキャンペーンがあったなあ。
ちなみにシートレールも半額でした。
イメージ 2

取り付けはまずクッションを外します。
これはマジックテープで取り付けされています。
上に引っ張れば割と簡単に外せます。
サイドプロテクターも同様にマジックテープで固定します。(一部粘着テープ)。
イメージ 3

ついでに背もたれにシート付属のスポンジを挟みました。
若干腰の部分に隙間があったので着けてみました。
イメージ 4

完成。(間は?)
やっぱりRECAROの文字が光ってる(笑)。

サイドプロテクターは乗り心地等には影響しませんが、
やはり着けていると気分がいいです。
もちろんシートの保護というのが一番の目的ですが。

ちなみに背もたれの方はスポンジを挟んだことで
体全体がシートに密着できました。
これでS2000と一体化できた気がします(笑)。