RS-G ASM LIMITED BLUE

イメージ 1

シートとシートレールを取り付け。
かなり時間かかりました。
1時間くらい?
さあ!S2000に取り付けだ!
と思ったら、
イメージ 2

ベルトアンカーから伸びてる配線が、
シートとシートレールの間に挟まれていました。
取り付けねじをゆるめてやり直し。

いよいよ、S2000に取り付けだ!
イメージ 3

完成!(間は?)

RECAROの文字や、背もたれ等のブルーは、
フラッシュで反射して鮮やかな色を放っていますが、
実際はもっと暗く、RECAROの文字が目立ちません。
「派手すぎず地味すぎず」というのもあってこれにしたんですが、
なかなかいい感じです。
ううっ、早く運転したい!

ちなみにシートレールは三段階(組み合わせることも可)の高さを選べます。
最初一番低い位置で取り付けようとしたのですが、
S2000のフレームに干渉してしまい、
取り付けることが出来ませんでした。
今は真ん中の位置で取り付けています。