買(こ)うたった! その3

イメージ 1


勢い。
それだけ。
車がない事への苛立ち…、とかじゃないですよ、多分。

見た目だけでこれにしました。
いや、価格も。
ちょっと幅広(249mm)だけど、
最薄(29mm)というのが魅力。

もちろんイー・モバに加入。
申込時に店員さんに、
「その住所だと厳しいですよ。」
といわれましたが、
にっこり笑って、
「大丈夫、いろいろなところで使いますから。」
と返す。
使わないのにね(笑)。

気になるベンチマークは、
イメージ 2


これで12台目のPC。
っていうか今年はいっぱい買ってる。
「ちょっぱや」、「2万円パソコン」、「EQUIUM」、「110Ge」、
そして、「Aspire one」。
5台か~。
今までなら2年で1~2台のペースだったのに…。
…やばい、Macが入ってない(笑)。