ひたすら待つのみ

先日車屋さん内のオークションで、
私の目的の車が出ていたそうです。
しかし、落とせなかった(泣)。

かなり欲しい人がいたようで、
ガンガン、値を上げていったそう。
私の予算枠を超えるのは間違いなさそうなので、
断念したそうです。
うまくいけば予算よりはるかに安く手に入ったかもしれないのに…(泣)。

今日もオークションがあったはずなんですが、
車屋さんからは連絡なし…。
まあ、欲しい車が出品されてなかったんでしょうね。
というわけで次に期待。

ちなみに今、Aspire oneから投稿してます。
キーピッチが少し狭いですが、
慣れると割りと打ちやすい。
若干アームレストより低い位置にあるので、
スペースキーが押しにくいのがネック。

クリックボタンの使いにくさはいうに及ばず。
せめてボタンがもう少し大きかったら…。
次のモデルに期待。