HDD入れ替え

イメージ 1

交換ではなく入れ替え。

うちのPMG5は二基のSATA HDDが搭載できます。
で、新しく買ったHDDは開いていたスロットに増設して,
Leopardを入れて使っていました。
それで調子が悪かったので、
元のHDDの所に新しいHDDをつけ、
開いたところに元HDDを取り付け。
こうしたら調子がよくなるんじゃないかと。

で、結果は

調子がいい

昨晩からずっと電源入れっぱなし。
スリープから復帰してもフリーズしたりしません。
以前に比べ遙かに安定しました。

疑問は残れど、ちょっと安心。
まだ一晩過ぎただけなので本当に安定したかわかりませんが、
とりあえずはこれで使ってみようと思います。