iPod photo付属のDockはtouchで使えるか?

試してみました。
イメージ 1

同期も、充電もばっちり。

次に出力。
touchは動画再生を主な用途にしようと思っています。
家で見る時ぐらい大きな画面で見たいですよね。
というわけで、TVに接続。
イメージ 2

う~ん、やはりダメですね。
音声は少し出たりしましたが、
基本的にダメなようです。
写真も試してみましたが、ダメでした。
このDockにはS端子もついているのですが、
ケーブルを持ってないので試せませんでした。
でもまあ、無理でしょう。

ということで、Univer Dockが欲しいところ。
リモコンも付いてますしね。

ちなみにtouchには、Univesal Dock用にアダプタが付いてます。
残念ながら、photo付属のDockにはつけられません。