FireWireが使えない

イメージ 1

iPod touchUSB2.0専用なんですね。

私はiPod photoFireWireで接続していました。
なので特に気にせずtouchをつなげました。
接続音がして、一瞬、画面も表示されるのですが、
すぐにブラックアウト。
接続できません。
何で~?、と思って調べてみたら、
USB2.0の文字が。
で、USB2.0のケーブルで接続すると無事認識。

なんでFireWireはやめちゃったんでしょうね。
っていうか、もうすでにやめてたの?
しかし、いきなり接続でこけたのは私だけなんじゃないでしょうか?(笑)

ちなみにiPod photoFireWireUSB2.0ケーブル両方付属してます。