一個ではダメか?

イメージ 1

先日購入した自転車にはライトがありません。
という訳で買いました。

LED一個。
単三電池2個。
連続点滅400時間。
連続点灯100時間。
これでは暗すぎ?

ホームセンターで購入しました。
別に気に入ったのがあったのですが、
どうにも納得できずに買いませんでした。
その理由は、

単三電池3個

3個…。
乾電池は基本的に偶数で販売している訳ですから、
どうにもこの奇数が納得できませんでした。
見た目はなかなか良かったんですけどね~。

で、このライト、
まだ取り付けてません。
だから夜間の走行もしておりません。
今晩でも試してみようかな。
暗かったら、普通(?)に使えばいいですしね。