EIZOに映像が出んぞう

イメージ 1

…、

天才!


先日、Sくんに貸していたビデオカードが返ってきました。
早速サブマシンに装着。
起動。
『ビビ~ッ』
…、んっ?
ビープ音が変?
まあいいや。
モニタを見る。
…、んっ?
モニタに表示されません。
…、んっ?
XPは起動したようです。
でも、モニタに表示されません。
ひょっとして壊れたか?
Sくんに続き私のも…。

ビデオカード購入か~?
いや、それより新しく1台組むか!
ふっふっふっ。

でも、その前に、
もう一度挿し直して起動してみよう。
丁寧に挿してね。
電源オン!
ちっ!表示しやがった!

という訳でうまくささってなかったようです。

パーツを変えての最初の起動はうまくいかない

のはよくあることだということも忘れてました。
結構焦ってたんですね~。

まあ、正常に動作して何より。
新しいマシンも組みたいけれど、
動くのに買い替えるのもなんだかなあ、
という感じです。
スペック(Sempron2400+)は申し分ないですしね。
Vistaは無理そうですけど(笑)。