なめらかマンゴープリン

イメージ 1

自販機でこんなの見つけたので買いました。

またマンゴーか

なんて突っ込みは無しで。

まあ、よくあるタイプの飲み物ですね。
振ることによって固形を崩すってヤツ。

当然、飲む前に振ってみる。
5回以上とあるので5回。
4回で失敗するといけないので(笑)。
で、飲んでみると、

ほとんど液体

に近い。
え~、これじゃあ普通のドリンクと変わらないよ~。
ふと気づく、
ひょっとして、
インテグラに載せていたからか?
走っているうちにシェイクされた?
それとも、
自販機から出てきた時に?
それじゃ意味ないじゃん。
でもまあ、おいしかったから許す。

ということで次はインテグラで載せて帰って、
振らずに飲んでみます。
しょうもないチャレンジだなあ。