出入り不可?

イメージ 1

私の家は道路に挟まれています。
ですので両方からの出入りが出来ます。

しかし、今は片方の道に出る橋にコンクリをうっている状態。
当然車の出入りは出来ません。

と思っていたら、
兄のバモスは難なくコンクリを避けて入ってきました。
姉のミラも難なく入ってきました。

もちろんインテグラではムリ、では無いにしろ厳しいです。
まあ、無理して通る必要はありませんが。

「母屋の改築時にやっておけば良かった」
なんて愚痴っていたことがあったのですが、
いよいよコンクリをうったようです。

しかし、せめて改装済んでからで良かったんでないかい?
そうすれば大工さんも出入りし易かったと思うんですが。