ホーンボタン

イメージ 1

インテグラのハンドルは社外品(MOMO)で、ホーンボタンのマークがありません。
そのままでは車検は通らないので、
マークを書いた紙を貼付けています。
前回はガムテープにマークをマジックで書いて、
車検を通していました(ディーラーがやってくれます)。

今回は印刷したマークをセロテープで貼付けています。
で、

未だに貼付けたまま!

何故か、剥がすをの忘れるんですね。
まあ、誰も見ないのでそのままでも問題ないのですが。

ちなみにシフトノブも社外品で、
ノブ自身にシフトパターンはついてません。
これも、そのままではダメならしいです。
そのかわり、シフトレバー脇にパターンのついた、
金属板(?)を貼付けています(シフトノブに付属)。

シフトパターンはともかく、
ホーンボタンのマークなんて無くてもいいような気がするんですが。

ちなみにハンドルは35Φです。
32Φが欲しいんですけどね~。
小さすぎるかな?