NEW MacBook

イメージ 1

ついにMacノートを買う時が来たーっ!

と思いました。
が、かっせさんとの会議の結果。

見送り

となりました。

理由としては。
 •使う目的が無い
 •OSがTigerである

使う目的が無いというのは、
G5もあるし、仕事で使う訳でもない。
というところ。
本音は、ただ単に自慢したいだけである。
Winを走らせてみたいとは思いますが、
そうなるとかなりの出費となります。
メモリも1GBでは少ないと思いますし。

G5はTigerを使っています。
しかし、Leopardが出たとすると、
当然入れたくなります。
MacBookにも入れることになるでしょう。
そうなると、二つLeopardを買うか、ファミリーパックとなります。
やっぱり出費が増える。
そして、もしLeopardを入れて、
AdobeCSが動かなかったりしたら問題です。
当然Adobeも購入となります。

とまあ、見送りの理由としてはこの二つになりますが、
欲しいことは欲しいです。
物欲を満たしたいのです。
しかし、理性が勝ってしまいました。

結局のところ、

世の中ゼニや!

ということですね。

ちなみに買うなら2GHz白モデルです。