Bluetoothレシーバー01

イメージ 1

W44Tの最大の魅力(と私が思っている)がこれ。
ワイヤレスで音楽を聴くことが出来ます。
もちろんau Music Playerの簡単な操作も。
これがなければ、W44Tを買ってなかったかもしれません。

で、早速試してみる。
おおっ、思った以上に音は良い。
わずかに音がこもっているようだけど、
全然、聞くに堪える。
これはいい!
まあ、あくまで私の主観なんですが。

ただ惜しむらくはワイヤレス中は、
イコライザ、サラウンド設定の変更が出来ないこと。
変更するにはいちいちワイヤレス設定を変更しなければならないこと。
でも、それもそんなに気にすることでもないでしょう。
後、電池の保ち。
アルカリ乾電池(単4形1本)で連続再生で約5時間。
充電池を購入しなくちゃ。
あっ、もちろん携帯に直接つなぐケーブルもあります。

とまあ、多少の不満はありますが、十分に使えるということはわかりました。
これで、iPodの代わりとして使えます。
で、iPodインテグラ用に決定。
iPod nanoも未だに欲しいことは欲しいのですが、
とりあえずはこのままでしばらくいくと思います。