インストール完了

イメージ 1

とりあえずOSインストールしました。
ドライバもOSCD付属のもので大丈夫なようです。

早速触ってみる。

なんじゃこりゃ~!
ものすごく軽快だ~!
メモリも256MBしかないのに!
Celeron 900MHzだからもたもたするのかと思っていたのに!
それにHDDもATA66だから、遅いかと思ったのにそれを感じさせません。
同型のPen3 1GHzを触った時にはそういった感じはありませんでした。

しかし、まだSP2もあててないし、Officeも入れてないので何とも言いがたいです。
んっ?別にいれなくてもいいの…、か?

インストール完了といいながら、完了してないですね(笑)。
それと液晶が思ったよりもずっと綺麗だったのにも驚きました。