LavieL 700 ベンチマーク

イメージ 1

イメージ 2

SP2をあてて、測ってみましたベンチマーク

うむ、全くダメダメ。
というのは、Athlon64 X2 3800+マシンと比べると。
それに近しいマシンのデータがないんですよね。
強いて上げればAthlon1600+の頃のベンチマークだけ。
まあ、めんどくさがらなければもう1台のLavie(PenMMX233)で測ればいいんですが。

でも、動画を見なければ特に問題無しの体感速度。
さすがにコマ落ちします。
VRAM 4MBですし、メモリも256MB。
メモリを増設してやればコマ落ちしないと思われるのですが。

それとUSBが2.0でないこと。
これも仕方ないですね。古いですから。
でも、IEEE1394は2つもあったりします。

後はファンがうるさいかな(交換とかできるんだろうか?)。

とまあ、いくつか不満はありますが、
かなり満足しております。
で、このマシンの使い道。
一体何に使うんだ?