デュアルモニタにしてみる

イメージ 1

Windowsをデュアルモニタにしてみました。
やはりサイズ違うと見にくいですね。
おまけに、S1910-HRを正面に置いているので、17インチCRTでは小さすぎます。

まあ,今のところデュアルにする必要性がないので、取り外すかな?

G5ならデュアルにしたいところです。
しかし,G5に出力が二系統あるとはいえ、片方はADC。
変換アダプタが必要になります。
付属の変換アダプタはDVI-D→D-Subのみ。
買うと5000円ぐらい。

当分はG5のデュアルモニタ化はなしですね。
というか、やっぱり必要性がない気がします。

うーん、『モニタ』と言ったり『ディスプレイ』と言ったり、ごちゃごちゃしてますね。
『モニタ』が言い易いな、うん。