いつの間にか一周年

不意に「ブログ始めて、そろそろ一周年か?」なんて思って、
開設日をみたら、とっくに過ぎてました。

そうか~,もう一年経ったのか~。

http://www.geocities.jp/hosoude7/旧車ほそうで繁盛記』の一コーナーとして始めたはずのこのブログ。
いつの間にか、『パソコン日記』に変貌しつつあります。
まあ,かっせ@管理人さんの『http://blogs.yahoo.co.jp/hosoude7/ほそログ』、
hiroさんの『http://blogs.yahoo.co.jp/kuranikurakura7/クラにクラクラ分室』、
このお二方も別の方向に行っているよう。
趣味は車だけじゃないということなんですね。
っていうか二の次?

そして,すっかり忘れ去られている『引っ越し』。
ううっ、なんだかんだで出費が多いんです~。
本人にやる気がない,なんてことは決して…、そう、決して…。

ブログを始めた当初はどうなることかと思いましたが,
16人もの方々にファン登録していただきました。
そして,たくさんの方の訪問、コメント、本当にうれしく思います。

これからも、今までのようなノリで記事を書いて行くと思いますが、
飽きずに温かい目で見てやってください(って自分で言うことか?)。
二年目もよろしくお願いします。