バレンタイン

イメージ 1

昨日はバレンタインデーだった訳ですが,
私も職場の女性方からいただきました。
で、そのうちの一つに写真のような包装のクッキーがありました。
『しいたけ』がプリントされたものです。

で,私の秘密の一つを打ち明けます。

私は『しいたけ』が大嫌いです!(秘密でもなんでもないです。すいません。)
入っていると,とたんに食欲をなくすぐらい嫌いです。
それは職場の人間すべてが知っています。
なのに『しいたけ』!
ナゼに~!
本人に聞いてみると、「おもしろいから。」だとか。
そりゃまそうだろうけど。

で,家に帰って食べてみる。
何の変哲もないチョコチップクッキーでした。
一応本人も、中身を確認して買ったとか。
本当に『しいたけ』の味がしたら私はその人に敵意を持ったかも(そんなことはありませんが)。