iPod Photo 車載計画 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ええ~,本人も忘れていたこの計画。
こんなものをPCショップで発見したので再始動。

SANWA SUPPLY 『FUN-HLD1BK』
http://www.sanwa.co.jp/product/hinban.asp?code=FUN-HLD1*)
ショップで970円(定価1554円)で買いました。

難点を言えばエアコンのフィンにつけること。
Photoには正式対応してない(表記がない)こと。

側面についているボタンを押すと左右に開きます。
戻すのはもちろん手動。
クリアパーツが着脱可能で厚さの調整ができます。
ですが,やっぱりPhotoの厚さには足りないようです(固定はできているようです)。
きちんとコネクタにケーブルが接続できます。

とりあえず、iPodの固定はこれで解決しそうです。

う~ん,液晶ディスプレイ買うのやめてiPod対応カーオーディオ買おうかなあ。