零1000パワーチャンバー

イメージ 1

壊れてばかりの話もなんなので、ちょっと違う話を。

マフラーをSPOON Sports のスポーツマフラーに換えたのは前に書きましたが、
確かに高回転の抜けはよくなりましたが低回転のトルクが無くなってしまいました。
どうしようかなと悩んでいた時、某雑誌をみているとこの零1000パワーチャンバーの広告が目に入りました。
全域でパワーアップすると書いてあったので、即購入決定。
ディーラーに引いてもらって取り付けてもらいました。

確かに低速のトルク不足が解消されています。
高回転はよくわかりません。
吸気音なんかも聞こえる。ちょっとうれしい。
見た目にもインパクトがある。

丸目四灯にこのエアクリーナー、…インパクト勝負か?