またもカメラを持っていませんでした

事故からしばらくたって、今度はホイールを強打してちょっと歪ましてしまいました。
ディーラーへ持っていったのですが、しばらくかかると言われたので預けることに。

そして、ホイールがかえってくるのを待っていたある日、私が仕事をしていると、同僚に言われました。
「なんか車から水が漏れているぞ」
「なんですと~!」
慌てて駐車場に。
インテグラの下に緑色の液体が広がっていました。
どうやら、冷却水が漏れていたようです。
仕事が終わってとりあえず水だけ足してディーラーへ。
調べてもらった結果、タンクにひびが入っていたそうです。
事故とは関係ないらしく、原因は不明のままでした。

何かが起こるのって続くものですね。