私と兄とインテグラとステージアと

私の部屋は二階で、その下は車庫になっています(部屋は元々物置だったのですが、改装)。
もちろんその車庫に止まっているのはインテグラ……、ではなく兄のステージア。
私のインテグラはと言うと別の車庫。
で、インテグラの車庫の上にも部屋がありそれは兄が使っています。
ちなみに画像で使っている車庫がステージアと父のクラウンが止まっているところ。
つまりこの二階に私の部屋があります。

何でこんなことになっているかというと、話は簡単。
ステージアの車庫の方が出入りしやすいから。
インテグラが止まっている方は下手をすれば何度も切り返しをしなければバックで入れません。
うかつに頭から入れると今度は出る時に苦労します。
(私の運転が下手という噂もありますが…)
当然インテグラの方が小さいのでこういう風になってしまいました。

今現在でも車が多いのですが(5台と動かないのが1台)、一時は7台車がありました。
その時の出入りは本当に大変でした。
私のインテグラは野ざらしでした。
今は車庫に止めることができて良いのですが、ツバメという敵がいます。
ステージアの方はというと、ツバメが来ません。
はっ、そうか!これが本当の理由か!

しかし今年は…、ふっふっふっ。