New G5

New G5発売。
http://www.apple.com/jp/powermac/

最上位は2.7G Dual
ビデオカードは標準でApple Cinema Display 30インチをサポートしてます。
私のG5ではダメなんですよね。
DVD+R DLに対応。
これはどうでもいいです。
HDD 250G
これもどうでもいいです。
モデム、標準は無しなんですね。
私はBTOで無しにしました。
代わりにBluetoothをつけました。

価格は、Bluetoothをつけて
¥357210
私が買った時より¥11000ぐらい安い(多分)

何よりショックなのは
即日出荷!
私は2ヶ月、いや3ヶ月待ちました(多分)。

こんな日が来ると思っていましたが、ちょっと突然すぎます(WWDCぐらいに発売と思っていました)。
しょうがないですね、これはPCのサガです。

Apple Cinema Display 30インチに標準で対応か、いいなあ。
でも、Apple Cinema Display 30インチなんて買いませんけどね。
高すぎます。
っていうかディスプレイも値段下がっているじゃないですか(そうですよね?)。
20インチ買っちゃおうかな。