ダブル…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オーダイバーの響きが好きです。
仮組みはゴールデンウィーク中にしました。
完成はいつになるか分かりません…。

イメージ 6

ダイバーエースユニット買ってきました。
後はセラヴィーガンダムシェヘラザード。
モモハロ。
右二つはキャンペーンのビームライフル、ビームバズーカ。
イメージ 7

本当はティルトローターパックも買うつもりだったのですが、
ありませんでした。
他店を回る余裕がなかったので、
代わりに後日買うつもりだったシェヘラザード買いました。
ちなみにモモカプルもありませんでしたね。

最近ちょっとガンプラ買いすぎの様な気もする…。
3,4,5月でHG5体。
オプションパーツ含めても、
金額にして1万円いかない。
……、
良い趣味だなあ(多分)。