肩が…

f:id:f_spray7:20191124201653j:plain

  f:id:f_spray7:20191124201712j:plain

  f:id:f_spray7:20191124201740j:plain

  f:id:f_spray7:20191124201758j:plain

 f:id:f_spray7:20191124201820j:plain

 f:id:f_spray7:20191124201831j:plain

f:id:f_spray7:20191124201854j:plain

f:id:f_spray7:20191124201926j:plain

f:id:f_spray7:20191124201941j:plain

差し込まれるパーツが割れちゃった…。

おかげで腕が垂れ下る。

う〜ん、どうしようか?

 

MGイージスガンダムです。

モビルアーマーのデザインが独特なのでモビルスーツ形態も独特感がありますね。

変形の仕方が気になっていたのですが、

そんな感じなんですね、という感じ。

頭部がアンテナが畳まれたり、スライドしたりするのは驚きました。

変形時にスライドさせるパーツがありますが、

それがやりにくいですね。

後、MA時の刃先を揃えるのがめんどくさい。

 

サイドアーマーがでかいですが、

45°単位で固定できるので、垂れ下ることはないです。

多少左右にスイングするのですが、

そっちは多少ゆるいです。

 

MS時少し上半身がでかく感じますが、

まあ、変形のことを考えるとしょうがないですかね?

それ以外は不満はありません。

ただ、

f:id:f_spray7:20191124213002j:plain

頭部のトサカがなんでこんなに大きいのか前から疑問。

ジャスティス、セイバー、インフィニットジャスティスも含む。

かっこ悪いとは思ってないのですが、

なんでかな?と。